2010年05月22日

リトルの珍道中!! 尾道編

リトルファミリー、久しぶりのお出かけでの会話。尾道編



リトル「尾道ってドコに寄っていいか?わからん」

リトル嫁「尾道って映画の舞台になっとうとこよね」

リトル「映画の舞台っていったってドコにも寄れるとこないもん」
「ここら辺ラーメン屋さんがいっぱいあるね」
「あっ
尾道ってラーメン、有名やん」

リトル嫁
「やぶれ部長やったら、ラーメン屋に行くっちゃろうね!」

リトル
「5分だけ!!とか言って、ラーメン屋に行くばい!!後、マロンもラーメン屋に寄るやろうね!!」

リトル嫁
「マロンって誰!?」
「えぇ〜(゜Д゜)あの怖い顔の人!?」

リトル
「顔、関係ないし…」





ってなことで、たわいない会話をしながら、尾道をスルーしたとさ…


また、つづく


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 17:44│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
俺、顔怖いっすかね〜…
(−_−メ)
Posted by マロン at 2010年05月22日 18:04
リトルさん今日は、泊まりですか?
運転きよつけてくださいね!
Posted by 百チョコです。 at 2010年05月22日 18:06
尾道ラーメンは食うとかなくさ!

福岡じゃ1、2軒しかないバイ!


ってか、花ちゃんラー油まだかいな?
Posted by やぶれ部長 at 2010年05月22日 19:52
尾道ですか!≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

懐かしい!!

広島出身の「宇美町に住みたいな!」デス★

何か情報を提供!!っと思ったのですが・・・
なんせ、広島市内に住んでいたので
実は尾道はほとんど分かりません(;´Д`) うぅっ。。

お役に立てず、申し訳ないヽ(≧Д≦)ノ

ぐふ♪

楽しんできてくださいな♪(*^ー゜)v♪

福岡は雨雨です
Posted by 宇美町に住みたいな! at 2010年05月22日 19:54
マロンさん 初めてお会いした時は正直怖い顔でした(((゚Д゚)))ガクブル 





でも話してみると優しい方です!! 
Posted by 拡声MAX at 2010年05月22日 21:17
マロン先輩、




はい、怖いです。(;-_-+
Posted by タニギスカン at 2010年05月22日 23:06
マロンちゃんとは中洲パトロールで何度か兄弟ですか?
と、間違われます。



私は純潔タレ目で優しい顔ですが・・・

マロンちゃんはタレ目でも怖いのね・・



一緒に高須クリニックでも行こうか(笑)
Posted by H世話役 at 2010年05月23日 01:33
飲み会のときはとっても怖いです・・・
Posted by 事務局 at 2010年05月24日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。