2010年05月22日

アディラー

おはようございます、やぶれ部長です。


昨日は親会の総会お疲れ様でした。
何とか無事?に終わりましたね。

それから夜は新入部員のな○いち君と飲みました。(ハンドルネーム決めてね!)
色んな話をしましたが、また一人超熱い部員さんの登場ですね。
楽しございました。

そして今夜はマッポシ雨予想ですが、社内BBQ敢行します。
隣のアパートの方すみません!




さてさて、皆さんも好みのメーカーやブランドってありますよね。
僕はそれが極端で、一度決めたら大体そのブランドしか身につけないし買いません。

その一つがアディダスです。

ランニング然りゴルフ然り、スポーツ系はすべてアディダス。
シャツもシューズもキャップもソックスもベルトもサングラスまでもみんなアディダス。

生粋のアディラーです。

そんな僕ですが、先日ドラッグストアでこんなん見つけました。
アディラー

アディダスブランドのメンズケア商品。

知らんやった・・・。icon10

制汗スプレー、洗顔料、ヘア・ボディシャンプーなどのラインナップ。
何でもありやね。







でもでもメンズケア商品は・・・、

GATSBYやろ!


洗面商品はライオンやろ!

石けんは花王やろ!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:11│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
自分は、仕事の靴はASICSに決めてあります(^O^)


足の幅が大きくてサイズが縦横あうのが見つからないのでASICSを良くはいてます!

しかし、アディラーみたいに言おうとしたら…


アシックサー…?


なんか嫌な呼び名になりました(ToT)
Posted by アブラモビッチ at 2010年05月22日 09:16
◎市さん熱いみたいっすね(^O^)

巡回一緒なんで、よろしくお願いします!
楽しみっす。


しかしアディダスのメンズケアはやり過ぎっすね・・(苦笑)

逆に汗かきそう(笑)



今朝久々にクラブ触りましたが・・・


70球中一発も・・一発も・・



もおゴルフ辞めようかな〜

あー、ストレス溜まる・・

燃え尽きました・・
Posted by H世話役 at 2010年05月22日 09:17
たしか香水もアディダスがあったよ~な

てか昔所属していた某団体ではアディダスのパチもんで、火事ダスとかアジダスとか流行ってたな~



最近ヘンテコ好きでヤバい
Posted by ちび黒 at 2010年05月22日 10:25
アディダス!!僕も好きですねー!!

でも、ランニングシューズなど運動靴は、モビッチ君と同じでアシ

ックスに決めてます。
Posted by ハンドル at 2010年05月22日 10:59
そうですよね!ばらばらじゃカッコヨクないですもんね!

私は、ルコックばっかりです。
やぶれ部長さん、練習する暇がありません!

1日やばいかも?
Posted by 百チョコです。 at 2010年05月22日 11:54
アブラモ君、アシックサーはナイスです。(笑)

僕は特段そういうのは気にしないんですよねー。
なんで、この前ゴルフウェアーを部長に「ばらばらやんかい!」と注意されました・・・。

はい、揃えます。
Posted by タニギスカン at 2010年05月22日 14:38
私はアシックス派なんですが、それはシューズが好きだからです。しかし、ショップに行ってもウェアー等のデザインはいまいち・・・それと他のブランドに比べたら種類もあまり充実していないような・・・
陸上に強いはずのアシックスさん!今はかつて無いほどのランニングブーム。今攻めなくていつ攻めるの?
Posted by 事務局 at 2010年05月24日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。