2010年04月28日

地区青連総会

おはようございます、やぶれ部長です。


昨日は、リトルガーデン、おくされ両副部長と、福岡地区商工会青年部連絡協議会の総会に行ってきました。
地区青連総会
実は昨日もほんの少しだけ触れましたが、地区青連執行部より議長に指名されました。

チョイと危険分子の僕の発言権を奪う執行部の策略だ!
とも思いましたが、執行部の皆さんも大変ご苦労されているので、まんまとその策略に乗っかり、おりこうに任務を遂行しました。

でもやっぱり、地区青連は要らんと思うっちゃけどね!

あっ、やべっ!また言っちゃった。











総会は議長の手腕をいかんなく発揮する!
・・・ことも特別無く無事に終わり、その後は例のごとく懇親会。


そしてここにもう一人、書記に指名され、発言権を微妙に奪われた危険分子の方がこの人。
地区青連総会

前原の三苫部長。
前原市商工会青年部員110数人余りをまとめ上げる強者です。


この人話がおもしろい。今度うちで講演してもらいましょう。













そしてあたくしやぶれ部長は、太宰府市商工会青年部の古川部長と巻田副部長に、
「太宰府はいいなぁ、有名やし色々あるし・・・。そして宇美やらいっちょん相手にしんしゃらんもんね!隣どうしやとに!」
と散々悪態をついて帰ってきました。

太宰府さん、宇美とも何か遊んでください!



その後は須恵の両副部長と中洲パトロール。
ほとんど覚えてないけどね(←自慢!)

そして朝目が覚めると右目のコンタクトがありまっしぇん!あー、明日片目じゃ歩けまっしぇん!

って、そうです!明日は宇美昭和の森山開き祭です。
須恵商工つつじまつり会場まで歩きます。

良いお天気でありますように!



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:16│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
地区連総会&議長お疲れ様でした〜!

コンタクト無くされましたか・・・

さすがに部長の眼の中の透明のちっちゃいやつまで忘れ物チェックできなかったすかね(笑)

今度からチェック項目に加えときます(笑)



っていう私も、別中洲パトロールで携帯を忘れて宇美まで帰ってきてしまい・・

寝てる妻の携帯で捜索し・・・







携帯君だけ合屋タクシーに乗って3時頃ご帰宅されました・・・


関係各位の皆様さーせんでした〜



明日はつつじ開き!
ウォーキングもやっちゃるぞ〜!


須恵の皆さん、宇美みんなよろしくお願いしま〜す!
Posted by H世話役 at 2010年04月28日 09:29
昨日はお疲れ様でした。
いよいよ明日に迫ったウォーキング!
無事初めてのイベントが成功するよう段取りします。
Posted by 事務局 at 2010年04月28日 09:32
昨日はお疲れさまでした

パトロール付き合えなくて申し訳ない

早く帰ったおかげで、復活しました


明日はよろしくお願いします
Posted by ちび黒 at 2010年04月28日 10:24
お疲れ様です

やぶれ部長コンタクト無しでの、ウォーキング
御安全にッス

H世話役携帯良かったッスね
携帯は商売道具ですから

明日の山開き頑張るぞぉ
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年04月28日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。