2010年04月20日

志免町商工会青年部チャリティゴルフ大会

おーし、今日はもういっちょ書きますよ。
やぶれ部長です。

先日、遠くアメリカはシアトル在住のアタシの末弟が、このブログをチェックしていると言うことを知りました。
改めて、「インターネットちゃ世界中と繋がっとっちゃね」と思った次第であります。

おーい、2~3年に1回くらいしか会わない弟よ!元気にやってるかい?

このブログを見ていると、お兄ちゃんは遊んでばかりに思えるかしらんけど、ちゃーんとお仕事もしておりますよ!





さてさて、昨日は志免町商工会青年部主催のチャリティゴルフ大会に、ちゃーんとお仕事をしている合間をぬって参加してきました(^_^;)

志免町商工会青年部チャリティゴルフ大会

宇美青年部からは2組エントリー。

アタシ、
リトルガーデン、
H世話役、
総務副、
のりつぐ、
ハッピー土建、
百チョコ、
マンブリアツオの8名。





朝一スタートだったんで、雨にも大して降られず早起きした甲斐がありました。




前半が終了し昼休憩。
って言ってもまだ10時(>_<)


前半悪かったこの人。
 志免町商工会青年部チャリティゴルフ大会

だいぶ打ちよんしゃったです。

だいぶ球も無くしよんしゃったです。

悲しくて泣きよんしゃーです。

アンハッピー土建です。














でもこれが来ると・・・。

志免町商工会青年部チャリティゴルフ大会

はい、ハッピー土建に戻りんしゃったです。

昼からは頑張りんしゃったです。


















結局結果はどうやったとかいな?
いつものように酔うて覚えておりまっしぇん。
確かリトル君が何か入賞したような・・・。

この後は、これまたいつものように、「美味処」に流れ、「一忠」に流れ、残党はその後も・・・。

お疲れでした!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:22│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

残党のひとりです(笑)
今日きつい一日を送っております


夜はまたよろしくお願いします(笑)
Posted by H世話役 at 2010年04月20日 15:57
>
やぶれ部長H世話役先輩方

昨日はお疲れ様でした

自分も残党の1人です

楽しかったですねぇ
たまには、息抜きも良いですねぇ

さぁまた頑張って働こう
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年04月20日 16:15
昨日はお疲れ様でした。

部員の皆さんのバイタリティには本当に感動します。

私も気合入れなおして今日も頑張ります!!!
Posted by 事務局 at 2010年04月21日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。