2010年04月06日

びつくり( οдО;)

私、拡声MAX・・・








宇美町に引っ越してきて・・・









一年半位になるんですが・・・









その一年半で・・・










私・・・









体重が・・・









6キロ増えちゃいました(爆)
どーしましょ(´ψψ`)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:18│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
おはようございます

ん~~~ドンマイです

俺は去年の体力測定から約8キロかな~

ドンマイです
Posted by ちび黒 at 2010年04月06日 08:23
おおっとー!
KINGチャンプへの挑戦権獲得!?

来年の体力測定まで栄養つけてくださいねーー。
Posted by タニギスカン at 2010年04月06日 08:37
どうせなら、原形わからなくなる位まで行っちゃってください(笑)



MAXだけに・・
Posted by H世話役 at 2010年04月06日 08:50
最近、自分もやばいんです(ToT)


操法も近づきつつあるので走り始めようかなと思ってます
Posted by アブラモビッチ at 2010年04月06日 09:47
いつ何時誰の挑戦でもうける!



ガハハハハ(^○^)
Posted by KING at 2010年04月06日 09:59
食事と運動の両方を組み合わせないとなかなかいい具合に体重減りませんよね。最近運動を全くしていないので、筋肉が落ちた分体重は少し減りましたが、体が完全にぶよついています・・・
Posted by 事務局 at 2010年04月06日 11:47
ちび黒さん!一年で8キロですか!Σ( ̄□ ̄;) 
・・・ど、ドンマイっす(;^_^A 



タニギスカンさん 
挑戦権獲得しなくてもいいです。遠慮しときます(;´∩`) ダイエット考えますので・・・


世話役さん 
原形わからなくなったらMAXの良さがなくなりますよー(T_T)(一瞬原形なくなる位太った自分を想像して吹き出しました)(´ψψ`)


アブラモビッチさんKINGさん  一緒にダイエットに挑戦しませんかー^ー^)人(^ー^ 


事務局さん 
運動と食事のバランス!!分かっているけどムズいっすよね!バランスかぁー(/_\;)
Posted by 拡声MAX at 2010年04月06日 12:41
>来年の体力測定楽しみだなぁ(笑)
MAXさんの汗だくな姿がウケる(笑)
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年04月06日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。