2010年04月03日

つつじ開き会議

おつかれさまです。タニギスカンです。
新年度を迎え、いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日4月2日(金)に宇美町昭和の森山開き・須恵町つつじ祭り 合同イベント会議が行われました。
4月29日に行われる合同イベントについて、両町青年部執行部・事務局の出席者で会議しました。私ギスも今回初めて参加させていただきました。
須恵青年部の皆さん、ありがとうございました。

そして、会議後は懇親会。


つつじ開き会議

おなじみ宇美執行部。


つつじ開き会議

こちらは須恵の皆さん。
お祭りブログではおなじみの皆さんです。
ちび黒部長、攻める副部長、赤メガネさん、そして事務局お二方。(腕まくり君うつってなかった、ごめんなさい。)


右から2番目の攻める副部長。このブログ内でも先日のパター記事で有名ですよね。^_^;
ただ、昔はソートーやんちゃされてたらしく、宇美でも有名な人だったそうです。

私、初対面でしたが・・・



むちゃくちゃおもろい人でした!!

話がとにかく面白い!そしてその面白い話の引き出しがいくつもある!
かなり笑わせていただきました。


こんな楽しい須恵青年部の皆さんと交流できる機会ができました!!
4月20日 20:00より 合同決起集会(懇親会)が行われます。
攻める副部長の楽しい話も聞けますよ。(^.^)

詳細は副委員長さんより連絡がありますので、出欠の連絡をおねがいします。




業務連絡
アブラモビッチ君、にわかの準備よろしくです。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:06│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
ギス君早速の記事アップありがとう。

いやいや昨日も熱く楽しい時間でした。
相変わらずの「攻めるワールド」。
太刀打ち出来まっしぇん!

さて記事にもあるように4月20日に交流会設定しました。
数名の部員から、
「いつも須恵との交流執行部だけですね。我々も交流したいです。」
との声を受けて今回の開催となりました。

多数の部員の参加をお願いします。
Posted by やぶれ部長 at 2010年04月03日 16:13
昨日はお疲れさまでした~

あれから攻める君と2人で志免までラーメン食いに行ったんですが~ですが~ですが~……………



ネオン?の誘惑に負け、スナック2件行ってしまいました


4時まえには帰りつきましたが、寝たのは5時

久々?の攻めるワールドでした

4/20がかなり楽しみです

またまた宇美町にお世話になります


よろしくお願いします
Posted by ちび黒 at 2010年04月03日 16:16
ちび黒部長、攻めるさんやり過ぎっす〜(゜▽゜)


昨日は、攻めるさん独演会めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o



神が降りてますね、間違いなく(笑)



420宇美須恵合戦楽しみにしてま〜す!
Posted by H世話役 at 2010年04月03日 18:48
こんばんは、はじめまして。
「商工会青年部」でブログ探してたら発見しまして。

活気のある青年部ですねぇ。(^-^)
Posted by ○サン@熊本県 at 2010年04月04日 19:49
先日はお疲れ様でした。
いま、手形に押す印判に頭をひねっています。
Posted by 事務局 at 2010年04月05日 09:27
○サン@熊本さん、初めまして、たまに暑くるしく、時には若すぎる私たちの活動をたまに覗いてやってください(^^ゞ


事務局くん、センスが問われますよ〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年04月05日 18:03
420宇美須恵合戦(?)楽しみですねー^ー^)人(^ー^ 
盛り上がっていきましょう(;´∩`)
Posted by 拡声MAX at 2010年04月06日 08:28
須恵町の皆様の前での

にわか(-□-;)


緊張してきましたよ…


よかやつば探しときます!
Posted by アブラモビッチ at 2010年04月06日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。