2010年03月31日

栄転

おはようございます。
排尿に問題があり、週末に泌尿器科に行く予定の事務局ですicon198

今日は平成21年度最後の日です。
いつからでも、事を起こしたり挑戦を始めたりできますが、やはり仕切り・区切りにはあらためて決意することがあるのではないでしょうか。

さて、われわれ事務局の内部でもこの時期人事異動があります。
経営指導員の小島が、今日をもちまして志免町商工会の局長として異動します。
粕屋町商工会から3年の出向ということで宇美町商工会に赴任して2年でしたが、今回1年を残しての栄転です。
青年部の行事が2つ重なったりしたときは、一方をお願いするなど、青年部の活動にも副担当として陰で支えてもらいました。

明日からは、県連より職員が出向してきます。

小島さんありがとうございました


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:47│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
そうですか・・・。
小島さん、いろいろお世話になりました。
志免町商工会の局長としても頑張ってください。
ご活躍を期待しています。
Posted by タニギスカン at 2010年03月31日 09:19
小島局長さま
これまでわがままな我ら青年部とともに宇美の活性、発展にご尽力いただきありがとうございました!

飲むとおちゃめ過ぎる小島さんが好きっす〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年03月31日 10:23
小島さん!!!
個人的にも、青年部的にも何かとお世話になりました。
4月より志免商工会局長になられるということで、次回、お会いした時には、宇美になくて、志免にあるもの等、宇美町活性、発展のアドバイスを頂ければと存じます。

今後のご活躍を心よりご期待申し上げます。


追伸
藤田君の結婚式・・・・・
なつかしいなぁ・・・・・
あんときの写真何処にいったかなぁ・・・・(^。^)y-.。o○
Posted by リトルガーデン at 2010年03月31日 11:09
青年部の皆さま 大変 お世話になりました。
夏のイベント に 秋のイベント  配膳がうまくなりました。
これ 志免で役に立ちますかね??
しかし なおらいの翌日は お天と様が木下サーカス 古い!
そんな訳で どんな訳??
皆さま 有難うございました。 涙 涙・・・・・∞

追伸 中州でお会いしましたら また
介抱のほど お願いします・・・いい歳こいて
たいがいに しときやいって すんまっしぇん
 こげぇ ありますと・・・・・・
Posted by 小島 正彦 at 2010年03月31日 19:00
小島さん、色々お世話になりました。
僕もやぶれとりますが、酔うた時の小島さんは僕よりやぶれとりました。

志免でのご活躍を祈念いたします。
Posted by やぶれ部長 at 2010年04月01日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。