2010年03月30日

息苦しくて目が覚めたら・・・

皆様3月も、もうおしまいですね! 早いものです(;^_^A
飛嶽の現場も無事に終わり胸を撫で下ろしてます拡声MAXです(・∀・)ノ

昨日は皆様のお祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m


ところで、数日前の話なんですが、朝方息苦しくて目が覚めたんですよね。


何てゆーか、「ウッ!!」みたいな感じで。


起きると喉に何か違和感。

何か舌の付け根に何か乗ってる? 触れてる?
みたいな。

んで、喉が極端に渇いてるのかなー!?と、水を飲んだんですが、まだ喉に違和感。


おかしいなーと思い鏡をみると・・・


何と!!


ノドチ〇コが腫れてるじゃありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)



ノドチ〇コが喉を塞いで息ができずに目が覚めた!?




舌に触る違和感・・・


そう!ヤツです!



ノドチ〇コ!!


舌の奥に乗る位に腫れてるノドチ〇コ!!


ビックリしたんですが、なんせまだ明け方。

眠たいが勝ってまた寝る事に・・・



仰向けで寝てたんですが、喉につまって息できないんですよ!!窒息しそうになるんですよねー(;´∩`)

「ゴクン」って飲み込んだら一緒にヤツも飲み込むんじゃないかしら・・・

みたいな感じです(´Д`)

仕方ないので横向きで寝ましたよ・・・えぇ。


息は大丈夫みたいなんですが、こう、何か、喉の奥の横の壁(壁?)にピタッって当たってる感触がするんですよねー(;^_^A
ヤツが!!



そう!喉チ〇コ。


その日の昼位には違和感なくなったのですが・・・


何故あんなになったんですかね??


勝手な予想なんですが・・・


『いびき』じゃないですかね?

いびきでノドチ〇コが震えるしこ震えて、腫れあがったとか・・・

イヤ、そもそも『いびき』ってノドチ〇コ震えるんすかね?


不思議不思議。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:33│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
朝からチ○コ、チ○コ連発しすぎ(笑)


たぶん昼間高音出し過ぎと思いますよ(笑)
Posted by H世話役 at 2010年03月30日 07:38
ノド○ンコも興奮するっちゃね!
知らんやった…。
Posted by やぶれ部長 at 2010年03月30日 07:41
やっぱ喉にもチ○ポジがあるんやね~(笑)
ポジションが悪いと気になるよね!
Posted by 鬼瓦 at 2010年03月30日 08:00
立派なモノがついてるんですねー。(笑)

ノドチ〇コ馬並み・・・。
Posted by タニギスカン at 2010年03月30日 08:17
朝からチ〇コ連発w(゚o゚)w


ギスカン


馬並み(゚o゚)


面白いε=(>ε<*)プッ
Posted by 総務副 at 2010年03月30日 08:43
万が一のため、病院行ったほうがいいかもですよ!
Posted by 事務局 at 2010年03月30日 08:49
朝っぱらからノドチ〇コの話でスミマセンでしたねー(;´∩`)


ノドチ〇コ馬並み言われても嬉しくないですよ(;^_^A

逆に違うチ〇コ馬並みって言われても困りますが(;´∩`) 


病院行った方が良いですかねー??


ノド「チ〇コ」だけあって泌尿器・・・・・・ピーーーー(ブログでする話題じゃなくなりそうなんで以下自主規制)
Posted by 拡声MAX at 2010年03月30日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。