2010年03月29日

先週末は・・・

おはようございます、やぶれ部長です。


先週末は天気は良かったけど、風が冷たく寒かったですな。

そんな中、土曜日は毎年恒例の「安田副会長宅大花見大会」。
先週末は・・・

いつものように寒いけど楽しい時間を過ごしました。

桜の方は、かなり完璧!
これ以上ない満開具合!



実は次の日マラソン大会だったんで、お酒を控えめに控えめにと思ってたんですが、やはりそこはお酒の力ですな。

自分に勝てません(>_<)








そして臨んだ次の日。
先週末は・・・


小郡まで行ってきたよ-。

練習不足もあり、今回のエントリーは10kmの部。
へたれやな、へたれやな。















先週末は・・・
天気は最高!

気分は最低!



レース5分前になっても全然テンションあがりません。









先週末は・・・

それでも、家族の応援もあり、とりあえずそこそこのタイムで走りきりました。

でも終わったあとはやっぱ気持ちいい!!!
これやけんやめられまへん!









先週末は・・・

小郡名物「ぜんざいのふるまい」を堪能して帰宅。

帰宅後はやぶれ邸で、一緒に参加した「06CLUB」メンバー3人とマイファミリーでプルコギパーティ!

いやはや充実した週末でした。






でも今回の教訓。
やっぱり二日酔いで走っちゃいけません。
 


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:23│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
二日酔いでよく10kmもはしれますね・・

私は木曜、金曜の寒さと土曜日の超寒海の中道花見で、完全に風邪っぴきです・・・



今日中に回復しないと(泣)
Posted by H世話役 at 2010年03月29日 09:37
息子の夜泣きにより、早朝ランニングをしなくなって完全に運動不足の睡眠不足です。早朝ランニングを続けている時に申し込んでしまったマラソン大会が今度の日曜日に迫ってきました。あ~、申し込んだときのテンションと落差が~!
週末に久しぶりに走りましたが、腰やら足やらに痛みが・・・
それにしても現在の状況では10㌔60分くらいはかかりそうです・・・
Posted by 事務局 at 2010年03月29日 12:02
土曜日は参加できず、スンマセンm(_ _)m
あの夜は寒かったでしょうあれだけ肌寒かったら、熱燗、お湯割りが止まらんでしょうね

それにしても、二日酔いで、よく走れますねぇホント、すげぇ〜(゚Д゚)
走るのって、ある意味麻薬っすねぇ

はたくしは違う分野で走ろ
Posted by リトルガーデン at 2010年03月29日 14:25
おつかれさまでした。

私、昨日は某団体のお祝い事で酒宴がある意味マラソンでした・・・。
Posted by タニギスカン at 2010年03月29日 15:54
完走した時の気持ちよさは本当にいいですよね!
Mっ気が強いせいか、私も長距離好きです★(笑)

走っている時は・・・死ぬ思いだけど(;一_一)


二日酔いで、お疲れ様でした。
Posted by 宇美町に住みたいな! at 2010年03月29日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。