2010年03月27日

うまい!

ぽかぽか陽気で仕事が捗り事務所裏の山を散策してたら、筍が!すぐさま鍬を持ち山へレッツGo〜
まだちょっと早すぎるみたいで猪に先を越されてました。
筍は大好物なので今から掘りまくるゾ〜

鬼瓦


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 12:29│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
タケノコの季節になったね。

出始めは旨い旨いと食らうんばってん、4月半ば辺りから飽きた感が漂ってくるよね。

でもやっぱタケノコの刺身は旨い!!!
Posted by やぶれ部長 at 2010年03月27日 17:20
タケノコか〜!
もうそんな時期なのね(汗)


一年はホントにあっという間やね〜(´〜`;)
Posted by H世話役 at 2010年03月27日 17:37
筍の季節ですね。

私も掘りに行かねば!
Posted by チャンコ! at 2010年03月27日 17:51
タケノコ!春の代名詞の一つですねー!
だれか私もタケノコ堀に誘ってください~(笑)

今日はどの公園も花見盛りで、人がいっぱいヽ(^。^)ノ

やっぱり春は素敵です。
Posted by 宇美町に住みたいな! at 2010年03月28日 19:28
うちのかみさんは、恐ろしいほど見つけるのがうまいんです。
掘り手としては、もう体力の限界と思っても、次々と見つけてくるんです。
これも才能ですかね!
Posted by 事務局 at 2010年03月29日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。