2010年03月21日

フィジカル研修

お疲れ様です。事務局です。
昨日3月20日は宇美町商工会青年部の今年度最後の行事フィジカル研修でした。
この研修は今年で3年目になり、須恵町商工会青年部の方の参加も2年目になります。
それにしても年々盛り上がりが増してきている感じがします。
参加された方は、今日の体の調子はどうでしょうか。
参加できなかった方は、ぜひ来年参加してください。



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:21│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜!

やはりキングはキングオブキングスでしたね(笑)



表彰式もお疲れ様でした〜!

須恵のみなさんまた来年もやりましょう(笑)


ギスカンくんバッグあった?
Posted by H世話役 at 2010年03月21日 14:32
宇美町商工会青年部のみなさん

昨日は大変お疲れさまでした

めちゃめちゃ楽しかったです

来年もまたよろしくお願いします
Posted by ちび黒 at 2010年03月21日 16:49
昨日は皆さんお疲れさまでした!
キングはさすがですねー
でもライバルが現れ来年は危ういですね(^_^;)
自分も来年に向けて少しずつ肉体改造し~よおっと
あとギスカン君バックは???
Posted by 鬼瓦 at 2010年03月21日 19:38
フィジカル研修参加したかったなーー(;´∩`) 


参加したからってイイ結果は出ないやろーけど(;^_^A
Posted by 拡声MAX at 2010年03月21日 21:37
宇美町青年部の皆様、
お世話になりました。

楽しいフィジカル研修、
おいしいお酒をいただき
ありがとうございました。

次回は終電に乗り遅れない
ように走りこみしてきます。
Posted by 腕まくり at 2010年03月21日 21:51
昨日の研修お疲れ様でした!!
キングさん二日酔い大丈夫ですか?
自分も来年こそは、上位目指して頑張ります!
ルネサンスの方としっかり打ち合わせしたつもりでしたが、 しょっぱなの、山下さ〜んはびっくりしました!!
Posted by ハンドル at 2010年03月21日 23:03
バッグ・・・、ないっす。(泣)
Posted by タニギスカン at 2010年03月23日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。