2010年03月20日

ETC

皆様おはようございます!
先日ブログ内でやぶれ部長さんよりパソコン持参で!!

と言われたのですが・・・



スミマセン!!



私パソコンできません(T_T)/~


正確に言うと始めたばっかりです(;^_^A


現場の写真整理を少し、事務員に教えてもらいながら・・・(´Д`)


ですのでパソコン持って行っても一言二言の会話しかできないと思います(-人-)




ところで話かわって先日、車で都市高速に乗ったんですよね。

ETC便利ですよねーー!


しかし、最初は失敗もありましたよーー(;´∩`)

ETC付けてるのに現金の方に行ったり・・・


カードを未挿入のままETCに突っ込んだり(;´∩`)

たまにETC未装着車でETCに突っ込んだり(;´∩`)


未装着車で現金出しながらETC突っ込んだり!!Σ( ̄□ ̄;)



んで、つい最近会社で今だに未装着車の車で都市高速に乗ったワケですよねー!

もちろん未装着車でETCに突っ込んでいくような事は今はしませんよ!


でも、久々に現金の方に並ぶと昔ETC無かった頃は全く気にしなかった事が気になります・・・



行列やなーー(;´∩`)。

から始まり、



ETCならとっくに通過してるよ!(−_−メ)



で、


次自分の番になったら前の車を気にするんですよね!





オイオイオイオイ!!
万札出すなよーー(;´∩`)
小銭だせよーー(−_−メ)

極めつけは・・・





万札から釣り銭もらった車!!



やっと自分の番やんー(;´∩`)





って、コラコラコラ!!







貰った釣り銭その場で財布にしまうなーー!!!



ってゆーかモタモタ財布にしまわないでーー!!



せめて、一台分進んで財布に入れてくれやーーΣ( ̄□ ̄;)



みたいな事思う事ありません??


拡声MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:38│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
あははは~

マジウケる~~

朝から機嫌が治りました

ありがとうございます。
Posted by ちび黒 at 2010年03月20日 07:50
確かにコンビニでもス-パーでも、もらった釣り銭をその場でなおす人おるね。

でも最近は・・・、
「まっ、一分も変わらんか。」
って思えるようになりました。
Posted by やぶれ部長 at 2010年03月20日 09:01
あるある(笑)


私はかなりイライラするほう。
で、何故かなにも悪くない料金所のおじさんに腹かいてしまいます・・・




おじさんゴメンm(__)m
Posted by H世話役 at 2010年03月20日 09:26
未装着車で現金出しながらETC突っ込んだりって・・・。(笑)

まじっすかーっつ!!
半分作ってるでしょ?
おもろ過ぎ!!
Posted by タニギスカン at 2010年03月20日 12:55
ETCの話題がこの時期に出てくるとこが、流石やね



それにしても、毎回携帯でこの文章構成はすげーよ
特技ってるね('-^*)ok

携帯をそれだけ使いこなせて、パソコン無理げな…


コギャルなみやねぇ
Posted by リトルガーデン at 2010年03月20日 14:04
高速無料化の行方を見てetcの設置を考えていましたが、どうなることやら・・・
Posted by 事務局 at 2010年03月21日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。