2010年03月16日

餃子の王将?

おはようございます、やぶれ部長です。


朝からMAX君の記事に調子を狂わされております。
コメにもあるようにブログは話が整理されていておもしろい。
対面しての会話は何を言っているのか分からない。

MAX君は今度からPC持参で来てください。




さてさて先ほど車を運転中ラジオから・・・、
「P-zone筑紫野店、新台入替、朝10時オープン!」
みたいなおきまりのCMが流れており、聞き流しておりましたら、

「CR餃子の王将を導入!」ってフレーズが聞こえました。


「えっ?えっ? 今CR餃子の王将って言ったよね?」って自問。


普段パチンコをしないアタシは、CR機と餃子の王将が結びつかず聞き間違いやなと・・・。




帰社後、一応NETで調べてみると・・・、


「CR餃子の王将」ホントにあったよ(^_^;)



どんな台なん?
どんなリーチなん?
割引券とか出るの?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:13│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
私も気になってました。

今ネットで見たら、
「千切りリーチ」や「卵割りリーチ」
があるらしいです・・・。

どうなんやろ?(@_@;)
Posted by タニギスカン at 2010年03月16日 09:21
どっちのリーチも当たらなそうやね(苦笑)


試しに暇なとき打ってみますかね〜

やっぱ餃子の実写がバーンと出ると熱いんすかね(笑)
Posted by H世話役 at 2010年03月16日 09:45
>2010年03月16日 09:42
>今日は、太陽光発電の工事を頑張ってる、マンブリです

パチの話しをすると、行きたくなるのは、何故ですかね

いかんいかん今日の現場の隣りがパチ屋なので…
仕事頑張って、練習に行こう
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年03月16日 09:53
それって餃子の大将がパチ機種製作会社にお願いして広告料的なものを支払って世に出回るんでしょうか?
それともパチ機種製作会社が餃子の大将にお願いして出しませんか~て感じなんでしょうか?
Posted by 事務局 at 2010年03月16日 12:22
はいは〜い\(^_^)

パチの話しには食いつきますよ〜!

CR餃子の王将はですね、見た感じ 地味ーーー な台です。

最近流行ってる液晶画面ではなくデジタルなんで実写の餃子は出てこないんだなぁ(^^;)

でも大当たり確率が27分1、当たりやすい台になっております。…



が、しかーしスタートタャッカーに入れるまでが一苦労
(´Д`)



須恵町の新原の交差点の所にあるパチ屋に一台あるみたいなのでお試しあれ!

1パチなのでお手軽に遊べますよ!



大当たりしても割引券はもらえませんがね(^o^;)
Posted by 峰造 at 2010年03月16日 12:42
私はスロット派なのであまり詳しくはないのですが、普通のパチィンコが千円で二十回位回転するのですが、餃子の王将という台は千円で1、2回位しか回らないらしーですよ(´Д`) 
パチィンコ好きの従業員も怖くて手が出せないみたいです(;´∩`) 
Posted by 拡声MAX at 2010年03月16日 14:43
餃子の王将の話しがでたら何だか食べに行きたくなりました。

明日行ってみよっかな。
Posted by チャンコ! at 2010年03月16日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。