2010年03月10日

総務委員会

総務委員会

昨日3月9日に総務委員会を行いました。

議題
1.3月20日のフィジカル研修(体力測定)について
2.新年度新規事業案について
3.青年部総会の総務委員会の役割
4.その他検討事項

なお、3月20日のフィジカル研修(体力測定)は18時商工会集合、19時ルネサンスにて開始です。
持ってくる物は、上履き・タオル・着替えです。
風邪などひかれないよう体調を整えてご参加ください。


同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事画像
今年のゴルフ大会は9月2日です
ジャパンコーヒーフェスティバルが来る!
第二回 宇美町スポーツフェスタ
7月24日の記事
夏休み期間中
久しぶりの
同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事
 今年のゴルフ大会は9月2日です (2019-07-26 11:56)
 ジャパンコーヒーフェスティバルが来る! (2018-04-04 19:45)
 第1回総務委員会 (2013-05-08 21:24)
 大商談会 (2013-01-16 14:09)
 H24/12/3 青年部朝巡回 (2012-12-03 10:53)
 第二回 宇美町スポーツフェスタ (2012-08-19 19:59)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
子供が生まれたと同時に睡眠確保のため早朝ランニングをやめてしまいましたが、現実を直視するために、今年もフィジカル研修参加させていただきます。
Posted by 事務局 at 2010年03月10日 15:50
フィジカル研修のコツは・・・

腹筋で頑張り過ぎないことです(笑)


昨年は、腰の筋やりました・・ぴきーんと(゜▽゜)
Posted by H世話役 at 2010年03月10日 16:05
とうとうフィジカル研修の時期になっちゃったね。

今年も百三に完敗やな・・・。

百チョコにも負けるかも・・・。
Posted by やぶれ部長 at 2010年03月10日 17:56
昨日は総務・企画ともおつかれさまでした。

総務ではいい事業案が出てましたね。
Posted by タニギスカン at 2010年03月10日 18:16
総務の皆さん昨日は、お疲れさまです。

体力測定今年は、私百チョコかなり気合にやる気にしっかり準備してますばい!

百三は、おそらく不参加だと思いますので今年は、一番もらいに行きます。

今日も今から走ります!
Posted by 百チョコ at 2010年03月10日 18:54
フィジカル研修?

参加したかったなぁー(´Д`) 


私今、どげなあんばいでしょうかね


昔は体力だけは自信あったのですが・・・ 
Posted by 拡声MAX at 2010年03月11日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。