2010年02月08日

ちえの輪

みなさん、おつかれさまです。
個人的に須恵町商工会青年部との部員交流会を楽しみにしているタニギスカンです。
(チビ黒部長、よろしくおねがいします。^_^; )


さて、先日の美味処でのこと。

食事中に何やらヘンチクリンな形の物を発見。

ちえの輪 ちえの輪


何だかわかります?
そう、題名の通りちえの輪なんです。

昔のちえの輪って、なんか太い針金みたいなやつの端っこを持ってやってましたよね。
今はこんな形のやつもあるみたいなんです。



ちょっと拝借。





 ちえの輪



世話役さんチャレンジ。



ちえの輪

 

事務局さん考え中。



ちえの輪

 

峰造さんもトライ。


みんな大苦戦。



そこへ、のりつぐさん登場。

ちえの輪



あらら、あっという間に外れちゃった。(;一_一)


これを見て燃えたのは世話役さん。
「ずえったい外しちゃるぅーー!!」
(↑すごく負けず嫌い。)



ちえの輪  ちえの輪


クリアー!



ただ、みんな必死にやっているため






「・・・・・・・・。」

無言。



ギス 「ちょっと、みんな何かしゃべりましょうよ。」

ちえの輪

 

事務局さん 「・・・・・・・・・・。」


無言。(-_-;)





食事中にちえの輪するのはやめましょう。



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:05│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れっす

こちらこそよろしくお願いします

てかてか先ほどまで、明後日のスポーツ大会の景品買い出ししてました
来られる方はお楽しみに


知恵の輪か~

俺もいっぱい持ってますよ~

本屋さんで売ってるんですよね~

何個もできないまま我が家に眠ってます

世話役さんがやってたやつ
持ってます
眠ってます
久々探してやってみようかな~
Posted by ちび黒 at 2010年02月08日 23:10
5分で解けたら、焼酎1本サービスしまーす♪
ただし、無言禁止です。。。
Posted by のりつぐ at 2010年02月09日 00:26
じゃ、焼酎GETしにいこーかなー(´ψψ`)

今度ウチにある知恵の輪持っていきまーす(・∀・)ノ
Posted by 拡声MAX at 2010年02月09日 07:48
峰造の写真!

泥棒に入る前のカギ選定中みたいやな・・・。
Posted by やぶれ部長 at 2010年02月09日 07:54
自分は、ちえの輪苦手です(>д<)


といてたら、ずーっと黙ったまま解けそうもありません(-_-;)


部長のコメントの後に写真を見たら、もうそれ以外考えられなく…(゜_゜)


今度チャレンジしにいきます(^O^)
Posted by アブラモビッチ at 2010年02月09日 08:14
そうなんすよ〜。(^^;)))


なかなか 合うカギが無くてですねぇ…って コラァ\( ̄▽ ̄;)



画像のおもちゃは私の持ち込みなんですが、かなりムズいです!



MAX君も無言になること間違いなし!
Posted by 峰造 at 2010年02月09日 08:19
泥棒に入る前のカギ選定中………………
しかも、かなりのプロっぽいですね(^o^)
峰造さん スイマセンm(__)m
Posted by ハンドル at 2010年02月09日 10:22
フッフッフ ( ̄ー ̄)


今宵 ハンドル自動車を狙いまする!…






…そんな事より、早く女の子の心の扉を開けたい。
φ(..)
Posted by 峰造 at 2010年02月09日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。