2010年01月28日

恐るべしMAXパパ

おはようございます、やぶれ部長です。


昨日はとある会の新年会に参加しました(←いつまで新年なん?)
この会は主に建設業の方々が多数所属しております。

その会の話なんですが、昨年末にMAXから電話がありました。


MAX 「部長、○○会に入ってらっしゃいますか?」

やぶれ 「入っとうよ。」

M 「うちも入会したいんで紹介してください。」

や 「うん、構わんよ。」


どうやら入会するには推薦がいるみたいで、推薦者の署名が必要とのこと。

M 「うちの親父をやりますんでよろしくお願いします。」



約束の時間をかなり過ぎて、MAXパパ来社(-_-)
佇まいがまさに年取ったMAXそのもの。
まあ親子なんで当然と言えば当然なんですが・・・。

Mパパ 「うちんとがいつもお世話になっとります。そして今回もお手数かけます。」

や 「いえいえこちらこそお世話になっております。ここに押印したらいいですか?」

Mパ 「ありがとうございます。あなたが青年部長さんですか?息子から色々聞いてます。」

や 「息子さんにはご苦労かけてます。今後ともよろしくお願いします。」

ってな感じのやりとりがあり、平身低頭で帰られました。




んで昨日・・・。

会場に着座しておりましたら、MAXパパがお見えになり、アタシの対面にお座りなりました。
何人かの来賓のお話があり、乾杯の後酒宴がスタート。

早速MAXパパにお酌がてらご無沙汰のごあいさつ。

アタシの隣にはメイクグリーン前部長もおられたんで、話は自然と青年部の話題に・・・。
会話も徐々に弾み、20~30分たったところで・・・。


Mパ 「この会には部員さん何人位いるんですか?」

メイクグリーン先輩 「4~5人ですかね。」



Mパ 「ところで駅んところの電気屋さんは今日は来てないんですか?」


「え゛ーーーーーーーー!!!!!!」


この30分の僕は、どこの誰なん?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:09│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
あははははは~

い~ね~

MAXパパグッジョブ
Posted by ちび黒 at 2010年01月28日 11:18
MAXパパ今流行りの天然なのですか?
凄い濃い(顔)インパクトのある部長
(すいません(^_^;))を忘れるなんて~
Posted by 鬼瓦 at 2010年01月28日 11:21
あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((( ̄□ ̄;))))



部長やってもーーたーーー(((_゜Д`゜)ノ))
 
私は心配だったんですよ!

「会員になりたいから、誰か頼んでくれ!」

と言われた瞬間から!!


頼むからオトナしくしててほしいです(/_\;) 


やぶれ部長!!

ほんっっっっっっとにスミマセンm(__)m!!


穴があったら入りたい(/_\;)
Posted by 拡声MAX at 2010年01月28日 11:55
 あちゃー!!!
Posted by 事務局 at 2010年01月28日 12:35
うちのパパは日常茶飯事
僕もよくわかりません。
Posted by ハンドル at 2010年01月28日 12:38
ナイス天然!!
シャッターに日の丸塗装するだけありますね。^_^;
Posted by タニギスカン at 2010年01月28日 12:48
いやー!これわおもろすぎるってか・その場の空気が怖い!笑っていいのかそのまま流すのか?
かなり笑えますね!さすがMパパ!
やぶれ部長さんご苦労様です。
Posted by 百チョコ at 2010年01月28日 20:31
MAX・・

遺伝子は確実に引き継がれる・・


人間とはそういうものです・・










(合掌)・・
Posted by H世話役 at 2010年01月29日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。