2010年01月27日

え゛ーーー!!!

おはようございます、やぶれ部長です。

先日行われた某団体の親睦ゴルフコンペ。
約80人弱の規模で行われました。

お世話役のリトルガーデン君お疲れ様でした。


その時出場していた若手がかぶっていた帽子がこちら!
え゛ーーー!!!


ありえん(-_-)

ちゃーんとクリップマーカーも付けとうし・・・。



ちなみに彼はブービーメーカーでした。




同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:51│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
おはよ~

あらら

うちのレインボー君並みやね~
Posted by ちび黒 at 2010年01月27日 08:55
ブービーメーカーの彼は、表彰式の時に不在の優勝者の商品まで代理でもらってましたね。^_^;
Posted by タニギスカン at 2010年01月27日 08:57
ある意味ありですね(笑)
マーカーはウケる。


某団体のブービーメーカーって何点くらい打つんですか?
聞くのが怖い・・

あの帽子だけに・・



海外からコメントというかブログ見てるとかなり通信してるから、パケ代凄そう・・(;´д`)

in上海
Posted by H世話役 at 2010年01月27日 09:15
某団体所属でゴルフコンペに参加された方、大会の進行に際し、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。<m(__)m>
なんとか、無事に終了することができました。

当日、受付に居たんですけど、写真の帽子の方がクラブハウスに入って来た時、大爆笑でした。(^○^)
上着も某団体のジャンバーを着て、写真の帽子ですよ・・・・もぅぉ~最高でした。
しかも、本人、真顔で、「本日の趣旨でいけば、正しいでしょ?」って言ってました。
確かにそうやけど・・・・・その日はゴルフばい・・・・・(ToT)/~~~

ちなみに、彼のスコアは、ハーフで80台でした・・・・


あれれ・・・・

maxと一緒かな?
Posted by リトルガーデン at 2010年01月27日 11:56
調子イイ時は七十台ですよー(@゚▽゚@) 



もちろんハーフですけど( -_-) 



いつかは言ってみたいー! 
「調子イイ時は七十台!!もちろんハーフぢゃないよ!!」




夢のまた夢やねー(//∀//)
Posted by 拡声MAX at 2010年01月27日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。