2010年01月25日

結婚記念日

結婚記念日 
 おはようございます。昨日念願のランニングシューズを買ってとてもうれしい事務局ですface15
でも今日は雨なので履きませんでしたicon03

 今日1月25日は私事務局と事務局妻の結婚記念日ですicon991年目は紙婚式っていうんですね。
昨年ご出席いただきました青年部役員の皆さんその節は本当にありがとうございましたface02
①黒崎という場所icon42
②積雪icon04(昨年1番積もった日でした)
③青年部新年会の次の日icon142
という日に来ていただいたこと本当に感謝しています。
 私も翌日結婚式でしたがしっかり新年会には参加し、余興で百チョコさんのゴルフスイングで尻を打ち抜かれるという体を張った演技で結婚式当日のお尻は劣悪の状態だったことを今でも覚えていますicon41(普通結婚式の前日に新年会やら行く???って家族から冷たい視線を浴びせられました・・・)
 
 さて、この前の土曜日にかみさんに連れられて宗像市のたまご学級というものに参加してきました。写真はその時の妊婦体験の様子です。亀仙人の甲羅をお腹に持ってきたって感じですね。
 臨月に入り出産までカウントダウンに入りました。

安産祈願


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:51│Comments(16)部員の日記
この記事へのコメント
早いね〜(笑)一年は・・

事務局くんの結婚式ついこの間のように思い出します・・

特に二次会終わって、おくされ副部長とともに裏VIPの方をご自宅までタクシーで送り届け、中洲の皆さんの元に戻ったアドベンチャーを克明に思い出します( ̄▽ ̄;)



うちも2月1日が結婚記念日!6周年です(*^^*)


早いね〜(笑)

かみさんには、「早いね〜。。」では済まないので(笑)、セッティングセッティング〜!
Posted by H世話役 at 2010年01月25日 10:31
一周年おめでとうございます(^O^)


写真の重りが凄く重そうです

それを抱え続ける母親は凄い!


お子さんのお顔を、拝見できる日を楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by アブラモビッチ at 2010年01月25日 11:11
 世話役さん 

 うちの裏VIPが大変ご迷惑をおかけしたということで本当に申し訳ありませんでした。

 我が家は昨日外食してきました。
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 11:12
 アブラモビッチさんもおめでたいことがこれから続きますね!!!
準備等頑張って下さい。
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 11:14
おー、事務局初めての顔出しか?

ホント君の結婚式はアドベンチャーやったね。
1年ちゃ早いなぁ。
お子ちゃま楽しみやね。


世話役君。
君んとこももう6年経ちましたか。
早いなぁ。
うちはおっちょこかあちゃんに促され、「スイート10」を間違えて9周年でやっちゃいました(汗)
彼女の天然か策略かは未だ不明。
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月25日 11:17
 部長
当日欠席者が1名も出なかったのがミラクルでした。
部長宅は笑いの神が確実にいますよね。人が大勢集まるので笑いの神も当然降りてきますよね。
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 11:45
先日は、お疲れ様でした。

私も以前お腹の甲羅をつけて横になったら、
苦しかったのを今でも覚えています。

かみさんには、常に感謝
頭があがりません


しかし、素敵な笑顔ですね~
Posted by 腕まくり at 2010年01月25日 12:49
1周年おめでとうございます!

去年の新年会の余興、思い出しますなー。
結婚式の前日にむちゃブリしてごめんなさい。<m(__)m>
あの後お尻見せてもらいましたが、相当イタそうでした・・。

なので、今年は反省してあの程度のイジりに抑えてたんですが、
事務局君は物足りず、相当不満顔でした。^_^;
Posted by タニギスカン at 2010年01月25日 12:58
 腕まくり君
先日はお疲れ様でした。
先ほど須恵のブログ拝見しましたが1駅寝過したらしいですね。
電車ってだいたい目的地に近づいたころに寝てしまいますよね。
宇美まで来たら送ってあげますよ。
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 13:01
 タニギスカンさん 
今年の新年会くらいで満足してます。
うちのかみさんはあの真っ青になったお尻を見て、私が青年部に虐待されていると思ったみたい・・・
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 13:03
事務局さん おめでとうございますm(__)m


子供生まれたら夜大変になりますよー(@゚▽゚@)


朝のジョギングどころじゃなくなるかもー(;´∩`)


風呂はやっぱり事務局さんが入れるんでしょ?

頑張ってくださいねー(m'□'m)
Posted by 拡声MAX at 2010年01月25日 15:21
 拡声マックスさん
ありがとうございます。ほんと睡眠不足は必至ですよね。
たぶん子供よりも親が泣きたくなると思います。
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 15:32
その時には、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 腕まくり at 2010年01月25日 17:17
一年は早いですね。紙婚式っていうんですか。
予定日はいつ頃ですか?
懸案の名前も決まりそうですか?
寝不足に備えて寝溜めできるといいんだけど。
ついでに酒も飲み溜め・・・(笑)
Posted by isa at 2010年01月25日 22:07
isaさん、紙婚式っていうんですね〜♪

一年一年愛が深まりますよ〜に(笑)



名前は空手家だけに打撃系ですか?

楽しみです!



まさか落ちなし?
Posted by H世話役 at 2010年01月26日 02:23
 isaさん
名前まだ決まりません。頭が痛いなー・・・
あっそれは二日酔いでか(笑)

 世話役さん
ほんと一年一年愛が深まらないといけませんね。
子供の名前ですが、落ちはありません。打撃系の名前ってたとえば
大山倍達とかでしょうか?選択肢に入れてませんでした。
Posted by 事務局 at 2010年01月26日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。