2010年01月25日

一忠にて

おはようございます、タニギスカンです。

忙しくて8:30に更新できない部長にかわって更新させていただきます。


昨日、麺屋一忠に行ってきました。(メンチュウさん、遅くまで騒がしくてスミマセン。)

テーブルの上にこんな物見つけたんですけど・・・。

一忠にて

「ゆずこしょ汁?」




「ゆずごしょう汁」じゃないですか・・・・?(;一_一)


「゛」と「う」がない。



う゛ーーーーー!





こんなもんでいいですか?部長。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:39│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
一忠行くときなぜか木曜日〜(泣)

あの定休日の看板何度見たことか〜(゜□゜;



いくら忙しいったって、「う」くらい書けるやろ〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年01月25日 08:45
昨日はお疲れでした。(^O^)/
あの後、一忠に行ったんだ・・・

そんな話を聞くと、ラーメン食べたくなるなぁ~(^u^)

っていうか、 ゆずこしょ汁って、なに?

ゆずごしょうの 汁?

汁・・・・・・(?_?)
Posted by リトルガーデン at 2010年01月25日 08:45
 一忠さん、テプラで作って持っていきましょうか・・・
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 08:45
あははは

おはようございます

何度か一忠の大将に会いましたが・・・・・


天然なんですかね~
いいキャラだと思います


お笑いのアンジャッシュの片方に似てると思うのは僕だけでしょうか

失礼しました
Posted by ちび黒 at 2010年01月25日 08:48
イッチュウ

昨日は、みなさんありがとうございました。

まさか、ブログのネタにゆずこしょ汁。使われてるとは、、、、。

あの、ゆずこしょ汁は。。。貰い物でして、、。
昨日、やぶれ部長に、言われ初めて気づきました、。
ご指摘、ありがとうございます
Posted by イッチュウ at 2010年01月25日 09:10
昨日、僕も一忠に行きましたが全く気付かなかったです…(^^;

一忠さん、旨い醤油つくって持って行きマス!
Posted by うすくちマルト at 2010年01月25日 10:01
ギス!
OKよ!

ちび黒君!
イッチュウ君は間違いなく天然です。


そして今日は、スーパー天然のマンブリアツオ君とお仕事。
しかも雨なのに外仕事。
ダハハハハ・・・。
笑とけ笑とけ!
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月25日 11:09
うすくちマルトさん。

昨日は、ありがとうございました。

それと、醤油を宜しくお願いします
Posted by イッチュウ at 2010年01月25日 11:34
そーいえば最近一忠に行ってなかったなー(;^_^A

家が現場から近いので家で食べてます(・∀・)ノ

ラーメンはラーメンでも「うまかっちゃん」たまに食べると旨いっすねb(・∇・●)  


ヨシ!!近いウチ、一忠に食べに行こう(・∀・)ノ
Posted by 拡声MAX at 2010年01月25日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。