2010年01月23日

こ、こんなとこで!!

お久しぶりです!!
ハンドルです。
この前の日曜日の出来事なんですが 僕のカワイイ娘彩名ちゃんが、4月から一年生になるんで机を買いに行ったんですよ。そしてどれにするか選んでたら、なんと!?うちの娘!?ご覧の通り爆睡!! こ、こんなとこで寝てる子初めて見ました(^_^;)
僕も歯医者でよく寝たりするんで・・・・・マイペースなところが遺伝したのかな?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 17:42│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
ナイスマイペース!(笑)


すごいね!しかし(笑)

こりゃ小学校の机はテンピュール仕様やね
(^。^)y-~
Posted by H世話役 at 2010年01月23日 17:47
か、かわいい。(о^∇^о)
女の子欲しいー!
Posted by タニギスカン at 2010年01月23日 17:47
僕の娘も今年一年生なんで、ちょくちょく会うと思うので、よろしくお願いします。
Posted by 鬼瓦 at 2010年01月23日 17:47
マジかわいいね(^^)

よっぽど机が愛おしかったっちゃろね!
初めて机買ってもらった時のこと、オイラも覚えとうもんね。
嬉しかったなぁ!
もう30年以上前のことやけどね。

しっかり大学卒業するまで使いました。
当時「6・3・3で12年♪」ってCMが流れてましたが、
僕は「6・3・3・1・5で18年♪」使いました。

なぜっ?
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月23日 18:54
いい写真ですねー


自分も嬉しかった思い出が甦りますね(>_<)


ただ、もっと勉強しておけばよかった…っと
Posted by アブラモビッチ at 2010年01月23日 20:14
メシ食いながらはよく聞くけど・・・


スゲェっすねΣ( ̄□ ̄;)

将来大物になりますよb(・∇・●)
Posted by 拡声MAX at 2010年01月23日 22:50
 子供って睡魔の限界まで遊んで、パタって眠りに落ちる。まさに完全燃焼で遊んでるって感じですよね。
Posted by 事務局 at 2010年01月25日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。