2010年01月17日

楽しい楽しい新年会!

新年会も無事終わりまして・・・


明日からが新年の本番!!って感じがしないでもない今日この頃の拡声MAXです(・∀・)ノ



昨日の余興をされたタニギスカンさん、百チョコさん魚(で良かった?)さん

先輩方がされた出し物をヒントに来年は先輩方を越える出し物をしたいと思います!!

今回は新人多いので知恵を出しあって来年の新年会に挑みたいと思いますので、先輩方々よろしくお願いしますm(__)m


同期の皆!!
頑張っていきましょう!(@゜▽゜@)



・・・って、早すぎたかな・・・(;^_^A


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:51│Comments(21)部員の日記
この記事へのコメント
ほんとお疲れ様でした〜!

っていうか!
お前ら〜!!!
昨日おれと一緒やったお前ら〜!!!

もうすでに契りを破る気や〜!

アブラモちゃん、総務副、鬼瓦、MAX(更新)はリアクションあったけど・・


まじ、マンブリ!まほかん!チャンコ!事務局!
お前らーー!!

最悪やぞー!




昨日の今日でもお契り破り・・




どうぞ・・
頑張ってね(-.-)ノ⌒-~





もおおれゃ知らん。
Posted by H世話役 at 2010年01月17日 21:05
せ、世話役さん! 落ち着いてください!!

もう少し待ってあげましょうよ!!(;´∩`)

もしかしたらのっぴきならない用事があるかもしれないのでもう少しまちましゅう!



皆!!  約束は守りましょうや!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by 拡声MAX at 2010年01月17日 21:19
コメントして

よかったぁm(._.)m




昨夜のみなさ〜〜〜ん





早くぅ〜〜!!!
Posted by 総務副 at 2010年01月17日 21:53
>2010年01月17日 21:55
>マンブリアツオです。
返事が遅れてすみません(;_;)

初めて青年部の新年会に参加させて頂きましたV(^-^)V

凄く楽しい新年会でした。

出し物があるという!!
新年会は、初めてだったのでどういう物なのか、興味津々で見てました。
凄いッスね!芸人並みに!笑えるんですね(笑)

楽しい余りに、今日が仕事というのを忘れていました(泣)
やはり朝は、具合が悪いですねぇ(T_T)

今年一年、青年部活動に仕事に頑張っていきまぁすV(^-^)V(勿論ゴルフも)
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年01月17日 22:12
ふふふっ
マンブリあつおくんナイス!

みんながんばろう!


だれかがやるんじゃないっ!
みんなでやるんだ〜!!



継続は力なり(^。^)y-~
Posted by H世話役 at 2010年01月17日 22:43
今日も昼から仕事なのに昨日の契りが頭から離れなくブログをチョコチョコ見ておりました!
H世話役さ~ん!返事書くの忘れても切れないで下さい!
Posted by 鬼瓦 at 2010年01月17日 22:55
新年会楽しかったです!

(o^-^o)


一次会に遅れてしまい…ギスさん達の余興が見れなかったのが心残りです(>_<)


コメントの大事さを教えて戴きました、H世話役さんとの契りを破らぬ様に頑張ります(>д<)ゞ


来年のMAXさんの制作の余興が待ち遠しいです(^^)
Posted by アブラモビッチ at 2010年01月18日 08:23
H世話役君の追い込みナイスです(拍手)
まさに継続は力なり!

MAX君のコメント中の「のっぴきならない用事」、ナイスです(ツボ)
まさにMAXは○○○なり!


ところでギスカン君。
おしりのお日様とれた?
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月18日 08:27
 世話役さん。コメント遅くなってすみません。
新年会本当にありがとうございました。

翌日の朝11時ごろ家に着きました。
一部、青年部担当外され説が流れておりましたが、これからも、青年部担当は続きますのでよろしくお願いします。
Posted by 事務局 at 2010年01月18日 08:35
とれないまま忘れてて、風呂入るときに子供たちに指差して笑われました。
(-_-;)


笑いをとるための犠牲は大きい・・・。
でもこの充実感、やめられねー。(笑)
Posted by タニギスカン at 2010年01月18日 08:40
鬼瓦くん!
ぜひちょこちょこ見てください!
アクセス増えるし(笑)


ていうか、読者登録すればブログ更新のたびにメールが来るから、いちいちちょこちょこ確認しなくてもいいですよ!

みんなも読者登録をしてくださ〜い。

読者登録は、携帯から宇美町商工会青年部ブログのトップページに行き、トップページをず〜っと下まで行くと『読者登録』が出てくるのでそこで登録できます。

携帯の受信制限(パソコンからの送信を制限など)を設定してると、受けられない場合があるから、設定を解除してください。


今年はとら年!
切れキャラでいくぞー(笑)
最後にひとつ。
ブログの取り組みは、私が切れるからやるのではなく、みんな暇だからやってるわけでもなく・・・、広報を中心に青年部の活動の一貫としてみんなで取り組んで進化させて行こうというものなので、是非とも熱く継続したいと思います!

忙しい中とは思いますが、コメントは3分片手を動かせば出来ちゃいます。

ぜひぜひここでもう一回仕切り直し!
みんなで熱く盛り上げましょう!

先日も『ブログでどんなメリットがあるんですか?アクセス数上がったらそこからどう展開するんですか?』と部員さんに聞かれましたが、



この先になにがあるのか・・


青年部に有効な発展型の構想は構想としてあるけど、この活動はゼロからのスタート。

正直なところ、やらなきゃわからないし、やった人しかわからない。でしょう。


この道を行けばどうなるものか、危ぶめば道はなし、迷わず行けよ!
行けばわかるさ!
(by猪木)


ということで予算の締めで朝からテンション高めの世話役でした〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年01月18日 08:58
お疲れ様です
みずみちです。

新年会では余興も最高で本当に楽しかったです(^O^)

昨年の新年会の様な状態になること無く無事に帰り着いていましたo(^-^)o
百チョコさんありがとうございました。


今年は 酒に呑まれること無く 青年部活動に家業に頑張って行きますのでよろしくお願いします(^_^)
Posted by みずみち at 2010年01月18日 14:05
すいません!
すいません!

マジ遅くなりました!

新年会おつかれでした。
今年もみなさんよろしくです。
Posted by チャンコ at 2010年01月18日 20:08
どうもです
裏でこそこそアクセスアップをやっております・・・

結構見られていますけどやっぱり参加が大切ですね・・・

しみじみ思います まほかん
Posted by ロンベルクロンベルク at 2010年01月18日 21:59
(^○^)
(^○^)
(^O^)/ 行ってみないと、見えない道がそこにある!!
Posted by リトルガーデン at 2010年01月19日 10:36
いつも更新楽しみにしているファン?の1人です。
っていうか、わかめです(笑)

いらんことかなーって思いましたが
青年部の方以外のコメントもこの場では必要かなーって思いまして
きちんと日々楽しみに読んでいる人間もいるっていう
証明でコメントいたしました。(って言っても嫁ですが・・・)

ブログのメリット。
日々みなさんのように忙しく過ぎていく中、
過ぎてしまった出来事を、大なり小なりブログに記録していくこと。
それも個人ではなく、みんなで色々コメントしながら
残していくことは本当に大切なことだと思いますよ。

後になって『あー、去年の今頃はこんなことしよったったい!!!』
『そろそろ今年も例の時期だけど、去年は何しよったとかいな?』
そんなときに、みなさんのコメントも含めて
このブログを見れば一目瞭然!!!

後で読み返してみて、ハッと思うこと、考えることも
たくさんあると思います。
それは、記憶では曖昧でしかないけど
このように文章や写真で残ることは本当に意味があると思いますよ♪

それと、アクセス数が上がる=たくさんの人が読んでくれている
=いつどんなミラクルがおこるかわからないよーっともアタシは思います(笑)

ただの個人のブログから大きく広がって
成功した人々を何人か知っているし♪
ほんと、継続は力なりですよ。

続けていくことは時に難しいかもしれませんが、
是非是非みなさんの明るさ、ヤル気を表に出して
このままガンガン今年もがんばって言って欲しいと思います。

長文で失礼しました。
うまくいえませんが、1ファンとしてのコメントでした♪
たまにはまじめな感じで(笑)
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by yumichi at 2010年01月19日 11:06
 わかめさん。ほんとにその通りですよね。

事務局の私も、でしゃばりすぎないように気をつけながら

せっかく宇美町商工会青年部の担当になったからには、

楽しんで参加させてもらいたいと思います。

 このブログをご覧の青年部員を支えている奥様方には、本当に日頃から商工会活動にご協力いただきましてありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
Posted by 事務局 at 2010年01月19日 11:55
わかめさん!
コメントありがとうございます!

熱い!
熱いっす〜(涙)!


まさに核心ですね。
これからまた楽しんで継続して、盛り上がって行きたいですね(*^^*)


当事者であり続けよう(燃)
Posted by H世話役 at 2010年01月19日 16:58
ラジャー!!!
Posted by 事務局 at 2010年01月19日 18:10
yumichi素敵やん!

んーーーもう素敵やん!
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月19日 18:17
yumichiさんナイスなコメントアザースです!


青年部のみなさん新年会お疲れさまでした。


ってか今年の始まりですねヾ(^▽^)ノ
Posted by チッチャラコン at 2010年01月19日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。