2010年01月17日

新年会やったばってん・・・

おはようございます、やぶれ部長です。

昨日は我々青年部の新年会でした。
新年会やったばってん・・・

一次会は「はかた酔灯屋」。
部員の大半が出席。
もちろん大盛り上がり!

そして、
余興最高!

ギス、チョコ、キョン完璧!














詳細は部員から報告あるかな・・・。

今日中には・・・。

ってか、みんな帰ってきたとかいな?



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:15│Comments(10)部員の日記
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした〜!
最高に熱い!ナイス新年会でしたね(^^)d
燃えて来ました!


余興もこれでギスカン隊長から若手に引き継がれますね〜(笑)


一部ですが、このブログのコメントについても激アツな契りをかわしました!
ナイスコメンテーターが続々と現れることでしょう(^。^)y-~


それから昨日は須恵町の皆さんも新年会だったようです。
三次会終わりで偶然にも遭遇(笑)
須恵町の皆さんお疲れ様でした〜

つつじ祭りand山開き成功させないかんですな!


みなさんちゃんと帰りつきましたか〜(笑)


私はこれから芝刈りしてきま〜す!
Posted by H世話役 at 2010年01月17日 08:25
皆様昨日はお疲れ様でした!!

娘に9時頃から起こされ続け今やっと起きました(ρ_-)ノ


最後のシメに食べたハンバーグとサンドイッチ最高でした(m'□'m)  


しかし部長さんも世話役さんも朝早っ!! 



・・・私が遅いだけかなΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 拡声MAX at 2010年01月17日 11:42
昨日はお疲れ様でした!
部長、世話役さん、ありがとうございます!百チョコ君と魚キョウちゃんの多大なる潜在能力と協力のおかげで大成功をおさめることができました。(^O^)
2人共本当にありがとう!



しかし、お尻に書いた朝日が…。こすってもこすってもとれんな。(;-_-)
Posted by タニギスカン at 2010年01月17日 12:03
昨日は、お疲れ様でした!

一次会に遅れての参加でしたので、来年は最初から出席出来るようにしたいです(>_<)

にわかの腕もあげていきたいと思います(^^ゞ
Posted by アブラモビッチ at 2010年01月17日 12:53
世話役さ~ん

昨日は大変失礼しました。

実は昨日、初打ちでなんと128も打ってしまいまして~

楽しかったんですが、めちゃめちゃ疲れてて、酔っぱらいのテンションについていけてなかったんですよ
本当にごめんなさい



また宇美町商工会幹部の皆さま19日はよろしくお願いします。
Posted by ちび黒 at 2010年01月17日 13:16
昨日は二次会からの出席ですいませんでした。
皆様方の相変わらずのハイテンションに驚きながら楽しい新年会を満喫しました!
また今年もよろしくお願いします。
では皆様良いお年を!
Posted by 鬼瓦 at 2010年01月17日 13:57
皆さん昨日は楽しい新年会お疲れ様でした。





昨日は飲み過ぎないで帰ってきた・・・





つもりでしたが・・・




朝起きたら喉が痛くて、節々がピキピキいっとります(*_*)



風邪には気をつけましょ〜w(゚o゚)w
Posted by 副総務 at 2010年01月17日 20:25
皆さんお疲れ様でした。かなり楽しい新年会でしたね!
タニギス隊長余興ほんまに御苦労様でした。今年もこれが終わると一年のはじまりですね!
今回は私笑ってなかったですかね!
Posted by 百チョコです。 at 2010年01月18日 12:19
新年会お疲れ様でした~
次の日は二日酔いの中家族サービスで死にそうな感じでした・・・
まほかん
Posted by ロンベルクロンベルク at 2010年01月18日 21:57
 次の日は実家に帰ってたかみさんを迎えに行きました・・・
Posted by 事務局 at 2010年01月19日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。