2018年08月07日

小規模事業者持続型補助金

毎日暑いですね!久しぶりの投稿アブラモビッチです!

今日は、7月に採択されました。小規模事業者持続型補助金の説明会に来ています。

小規模事業者持続型補助金

今年は、なんと青年部より3人の採択者が\(^-^)/

良い波乗ってきた~(*´∀人)

先日も広報・総務委員会主催の講習会では、助成金、補助金活用をテーマとした内容でした!

これは、更なる良い波が宇美町に来てるのでは!?

より多くの青年部の仲間で、次回は採択されるように!今回の内容を報告していければと思います!

ではでは!(^-^)/



Posted by 宇美青年部 at 14:11│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は懐かしいメンバーと少しの時間でしたが話ができて嬉しかったです。
Posted by 卓ぼん at 2018年08月08日 09:23
卓ぼんさんコメントありがとうございます!こちらもお話しできて楽しかったです\(^-^)/
Posted by アブラモビッチ at 2018年08月14日 13:54
流石アブラモビッチくん!

良い波乗ってるねぇー(^o^)

私も良い波乗らんと!(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャオラ
Posted by MAX at 2018年08月31日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。