2018年08月03日

草野球!

834です。

S先輩が1982年に作った野球チーム、クイーンズで野球をしています。

宇美町ナイターリーグに所属しています。

入部したのが15年前、その頃は12チームあったのが、今は6チーム。
リーグ戦で、2回総当たり、年間10試合しています。

昨日が今シーズンの第5戦

今シーズンのクイーンズは3勝1敗、なかなか調子いいです。

青年部も何人かチームにいて、昨日は僕と魚屋さん恭ちゃん。

なんで魚屋さん恭ちゃんをベンチから隠し撮り!



バッターボックスの恭ちゃん。
守備はセカンドを守りました。



ストライ~ク!



三振で引き上げてきます。



打ちにいく恭ちゃん!
なかなか打つ瞬間を撮るのが難しい!
ヒットです!



ネクストで待つゴリけん!








あっ 恭ちゃんか。


恭ちゃんの活躍もあり、7対1で勝利!

昨日も楽しく野球が出来ました!











Posted by 宇美青年部 at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
野球は全くのシロートやんね、、、
つか、スポーツ全般無理やな(笑)
Posted by MAX at 2018年08月31日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。