2018年08月01日

こんなところにも!

834です。

暑い日が続きますね。

知ってる方もいると思いますが、

僕、車屋さんです。

今年はクーラーの修理が例年の1.5倍ぐらいじゃないかと思います。統計はとってませんが。


2年ほど前に取り付けたドライブレコーダー
それが




炎天下に車を止めていて、爆発したみたいです。
カバーが吹っ飛んでいて、バッテリーがパンパンに膨らんでました。

暑い日がこんなに続くと、こんなところにも影響が出ますね。
対策するなら、日陰に車を止めるか、サンシェードするしかないですね。

これは、初めてでした。






Posted by 宇美青年部 at 11:24│Comments(1)
この記事へのコメント
社内は予想以上の暑さになるからね(-_-;)
私も気をつけよう!
Posted by MAX at 2018年08月31日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。