2018年06月29日

当選発表の日です。

834です。

ワールドカップ日本代表、決勝トーナメント進出よかったよかった!


そして今日は運命の当選発表の日!
第1回に出て以来当選なし、
今年、第5回の抽選倍率はなんと、3.84倍!


そう福岡マラソン当選発表の日なんです。

朝から、当選したかな?って何回もクリック!
まだ出てない

まだか、まだか

9時半 まだまだ

10時からか!
慎重にゆっくりページをスクロール!

やりました!
当選赤いマークがありました!

4年ぶりの福岡マラソン
ランニングのモチベーションがグッと上がりました。
ピンクのポロシャツで出てみようかな!
明日から練習しよう!



Posted by 宇美青年部 at 10:47│Comments(7)
この記事へのコメント
834君

当選おめでとうございます。

私はその1週間前に下関に参戦してきますヽ(´▽`)/
Posted by 卓ぼん at 2018年06月29日 12:25
出たな! ライバル(笑)
凄い走りこんでるらしいですね。
僕も負けないように頑張ります!
Posted by 834 at 2018年06月29日 13:14
834君、当選おめでとー!

フルマラソンなんて雲の上の世界やね・・・


あら、そして久しぶりのtu-hu-空手家パイセン!

走り込んでるってことは親指の付け根の調子良さそうやね(-.-)
Posted by ギス at 2018年06月29日 14:56
ギスさん、一度やってみませんか?

10キロ走れたら完走できますよ。たぶん。

すでに体脂肪とか一流ランナーぐらいじゃないですか?

それにランニングウエア似合いそうやし。
Posted by 834 at 2018年06月29日 15:49
いやいや・・・

運動と言えば月に2・3回の打ちっぱなしくらいの、もやしっ子のアタシには絶対無理でっせ((+_+))
Posted by ギス at 2018年07月02日 15:18
ギスさん

ご無沙汰です。

もう、宇美では相当の地位を確立されて近寄りがたい存在になっとんしゃー頃ではないでしょうか。

ランはいいですよ~

独りで自分自身の心と対話できるし、無心の状態も体験できるし。
(↑これ、今の私にとって、とても大切な時間。ヘンナシュウキョウニハイッタノデハナイヨ)

タイヤではなく己の脚で進む世界も面白いですよヽ(´▽`)/
Posted by 卓ぼん at 2018年07月03日 10:47
そこまでして走る気持ち分からん(-_-;)

元、陸上部だったんだけどな、、、

でも、当選おめでとう(^^)
Posted by MAX at 2018年07月06日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。