2018年06月21日

半端ない!!

834です。

昨日、いつもお世話になってる F木先輩にイカを頂きました。
釣ってきたとのこと。新鮮です!





しかもこんなにたくさん!

新鮮なイカなら刺身っしょ!!



3皿刺身が出来ました!

これが半端ないうまさ!そして甘い!
半端ないってF木先輩!

残りの 身、ゲソは今日の夜天ぷら!

またお願いします!!





Posted by 宇美青年部 at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今の流行りの、半端ないって○迫みたいな〜〜羨ましかー(>_<)

私も、釣り好きの○ツオ先輩から、まだ1度も頂いてないよー(>_<)

釣れないのか、釣ってるけどくれないのか?
分かりませんが、釣り好きの先輩方、私もおっそわけお待ちしておりまーす(^○^)
Posted by 熱男〜〜 at 2018年06月22日 18:50
私は釣りたてのイカを敢えて船の上で天ぷらにして食べてみたい(^o^)
Posted by MAX at 2018年07月06日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。