2018年05月30日

新入部員! からあげ家!

834です。

昨日は、第3回宇美町商工会青年部総務広報委員会(ナガイ)を開催しました。
第2回宇美町商工会青年部総務広報委員会で話し合った内容を更に詳しく、商工まつりのゲスト案、全体会議に向けてなどなど話し合いました。

この会議に新入部員の吉田君も参加してもらいました!
新入部員紹介したいと思います!


唐揚げ専門店のお店を今年1月から始めました吉田です!宇美駅側、西鉄ストア様横、ふれあい通りにあります!
お近くを通った際是非お立ち寄り下さい!
オードブルや各種イベント用はお問い合わせ下さい!
092-516-7745 宇美4-9-2


すえつぐ先輩のお店の隣ですね。宇美駅前なんですぐに分かると思います。


次回、吉田君よりも少し前に青年部に入部した坂元君を紹介したいと思います!



Posted by 宇美青年部 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
834くん宣伝ありがとー\(^o^)/
Posted by MAX at 2018年05月30日 22:48
僕も唐揚げ買いにいこーかな!

揚げたてとか旨そうやね!
Posted by MAX at 2018年07月06日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。