2018年05月08日

MAX家のGW

皆さまこんにちはface02
GWは楽しめましたでしょうか?

私は4日しかない貴重な時間の2日しか家族ですごせませんでしたface07
ま、仕方ないちゃ仕方ないとですけどね、、、

今日はその貴重な2日に的を当てて話を勧めましょうかね!

MAX家のGW

従業員ファミリー+協力業者ファミリーでバーベキュー&釣りでもりあがりましたface15
MAX家のGW

釣りをする下の娘。
初めての体験だったけど5匹も釣るという偉業を達成face03

MAX家のGW

MAX家のGW

その隣で上の娘、、、
変顔^^;



Posted by 宇美青年部 at 17:04│Comments(3)
この記事へのコメント
天気めっちゃいいですね!

今年はいけそうですね!!
Posted by 宇美青年部宇美青年部 at 2018年05月09日 17:21
今年の部長は、晴れ晴れ男〜☀️

私は、GWの二日間の家族をかえりみないと言う貴重な二日間のゴルフ⛳️が、まさかのどしゃ降りと言う、妖怪雨降っぷりでした

今年の青年部事業は、楽しみですね!
Posted by 熱男〜〜 at 2018年05月11日 09:08
晴れ男???

調子乗るなよー!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ギスカン at 2018年05月11日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。